嬉しいお声

中学3年生は先月、私立入試の合否発表があり、いよいよ公立本命の生徒さんは、受験本番に向けて、いっそう勉強に励んでいるところです。

 

受験が目前に迫った今、一橋ケンアイでは5科目バランス良く生徒さんの得意、不得意を分析し、短期間で得点アップを狙える科目・単元・分野を強化させていただいております。

 

これも一橋ケンアイが深谷で公立高校受験に強い塾とご評価いただいている理由の一つです。

 

そんななか本日、私立受験を終えた生徒保護者様より嬉しいお声を頂戴いたしました。

 

〇〇高校が受かり、親子で喜んでいます
本人も受かると思っていなかったようで、これで安心して公立を受験できるとほっとした様です
先生のご指導に感謝しています
ありがとうございます
どうぞこれからもよろしくお願いします

 

大変、ありがたいお言葉です。

 

お子様の可能性を信じて、信じて、温かくサポートしてくださり、毎日のように塾に送り出して下さっているお母様には私たちの方こそ、頭が下がります。

 

こちらの生徒さんは4月から直近の実力テストで5科目偏差値が10ポイント、上がりました。

 

毎日のように塾に通い、一生懸命、頑張っております。

 

私立高校の個人面談では「いわゆる確約」をもらえていなかったので、内心どうなることかと私たちも心配しておりましたが、合否発表の日には待ちきれず、こちらから電話をしてしまいました。

 

もちろんこれからが本番ですが、私立の合格が決まって少し心に余裕を持った状態で臨む方が、本番での成功率は高く、子供たちも思う存分、力を発揮しやすくなるものです。

 

一橋ケンアイは深谷で創業して33年。

 

毎年、新しい生徒と向き合い、今年は34年目の挑戦です。

 

創業以来、地域の定期試験と公立受験に強い塾ということでご好評いただいてまいりました。

 

これから先も「深谷で公立受験に強い塾といえば一橋ケンアイ」と多くの生徒保護者様にご評価いただけますよう、講師一同、心を込めて指導に努めてまいります。