中間試験の結果

のびるふかや西校(萱場)から速報

 

非常に良い結果が出ています。

 

中学1年生は100点や90点台をバンバン出しています!

 

中学2、3年生も良く頑張りました。

 

もともと30~40点台だった生徒が80点台になるのは当塾では普通の出来事です。

 

今回、3年生でも数学98点の子がいました。

 

10点未満~20点台で入塾した生徒も今回、平均超えを果たしています。

 

一人心配だったのは、春先に他塾から移って来られた生徒さん。

 

前の塾ではテスト前は朝から晩まで塾で缶詰で、

 

それでも数学10点未満でした・・・

 

良い悪いは別として、

 

うちの塾では、そこまで缶詰にはしません・・・

 

効果があることに絞ってやるので、ご安心ください。

 

  

そんな生徒さんも、今回は35点・・・

 

 

35点という点数だけ見れば、まだ満足いかないと思いますが、

 

それでも28点UP!

 

塾はどこも一緒と思っている方も多いかもしれませんが、

 

他塾から移って来られた生徒さんの成績を見ると、

 

「やっぱり違うもんだな」と再確認させられます。

 

もちろん成績の上がり下がりは一直線に右肩上がりとはいきません。

 

上がるときもあれば、下がるときもあるでしょう。

 

ただ全体として、ほとんどの生徒さんは、入塾時より、

 

履修科目は30点UPから平均点+10点くらいまでは達成できます。

 

5科目全体で100点UPとかは普通に起こっている出来事です。

 

きっとあなたのお子様も普通に通ってもらえれば伸びると思います。

 

というわけで深谷の学習塾といえば一橋ケンアイゼミナール

 

深谷市の面倒見No.1個別指導塾!

 

ぜひ成績でお悩みの中学生は一橋ケンアイにお任せください。