中学部・保護者会

6月19日(土)の夕方、

 

深谷市立南公民館にて

 

中学部・保護者会を

 

実施させていただきました。

 

お集まりいただきました保護者の皆様、

 

誠にありがとうございました。

 

保護者会では中3生の受験生(保護者様)が

 

知っておくべき知識・情報を始めとし、

 

中学校の指導要領改訂後の

 

定期試験に関する情報、

 

思春期の子供との関わり方について、

 

お話しさせていただきました。

 

感染症対策のため、大会議室を2部屋

 

開放して使用させていただき、

 

深谷市立南公民館の職員の皆様にも、

 

会場設営等、お力をお貸しいただきました。

 

一橋ケンアイゼミナールは、

 

深谷に根差して30年。

 

深谷の学習塾として、

 

地域を愛し、愛されてまいりました。

 

今後とも、地元・深谷の皆様に

 

愛し、愛される塾として、

 

時代の変化に対応しながら、

 

精一杯、精進してまいります。