成績アップ速報

入塾前、唯一平均点を

 

超えられなかった英語が

 

今回77点!!

 

数学が入塾前、

 

40点台だったのが、

 

今回88点!!

 

新たに科目を

 

増やしてくれた中3生は

 

理科、社会、国語も上がってます!

 

昨日、聞いた話では、

 

60点台だった理科が

 

今回80点台に!

 

イオン式とか

 

化学電池とか

 

難しい単元で

 

よく頑張ったね!

 

他にも入塾前、

 

数学20点未満だった子が、

 

今回73点!!

 

おそらく、今回

 

この生徒さんは、

 

入塾前と比べて

 

5科目合計

 

150点以上アップ!!

 

中1生はどうでしょうか。

 

まだ100点満点の

 

知らせは聞いてないですが、

 

特に英語、数学は順調に

 

小学生から通っていた

 

生徒さんは90点台続出、

 

80点台より下は

 

ないようです。

 

期末試験からは

 

難しいからね~

 

よく頑張ったね~

 

のびるふかや西校からの連絡では、

 

季節講習で

 

1日4コマ以上のコースを

 

2回連続で受講した生徒の

 

なんと全員が

 

5科目合計100点以上アップ!!

 

または5科目平均点プラス100点達成!!

 

お~!

 

これは凄いのか、凄くないのか、

 

良く分かりませんが、

 

生徒がめっちゃ喜んでるのは間違いない!!

 

普段、シャイな中学生が

 

凄い自慢気な顔したり、

 

ニンマリしていたり、

 

その顔を見るために

 

やってるので、嬉しいです。

 

もし定期テスト後に

 

悲しい顔をしている生徒さんが

 

いらっしゃいましたら、

 

いつでも相談に乗らせてください。

 

現在、一橋ケンアイゼミナールは

 

深谷市内4教室。

 

深谷以外の生徒さんの

 

お役に立てていないのが

 

悔しいですが、

 

目の前の生徒さんを笑顔に!

 

をモットーに引き続き

 

尽くします。