深谷中成績アップ速報

続々とテスト返却が進んでおります。

 

学年順位や各科目の平均点は、まだこれからのなので詳細は分かりませんが、続々と成績アップ速報が届いております。

 

深谷中3年生

 

入塾前の英語60点から、今回ジャスト80点!!

 

深谷中3年生の英語は、北辰テストや入試問題の形式に似てきております。

 

深谷中のこの学年は、毎回、平均点が低い作りになっているので、堂々の80点、20点アップではないでしょうか。

 

良く頑張っていると思います!

 

同じ生徒は理科が94点でした。

 

こちらも良い感じ!!

 

中3生になって、理科、社会にも力を入れてきました。

 

やればやっただけ点数が上がっていくと生徒のモチベーションもドンドン上がっていきます。

 

今日あたり、その他の科目も返ってくると思うで、楽しみです!