ガツンとアップ

 

深谷市に4教室、個別指導・学習塾の

 

一橋ケンアイゼミナールです!

 

 

もうすぐ期末試験ですが、、、

 

その前に

 

中間試験の成績アップ速報!!

 

 

 

まだまだ、

 

もっともっと

 

ご紹介したい成績アップ事例

 

頑張っている塾生たちの軌跡

 

がたくさんあります。

 

 

 

今回、ご紹介するのは、

 

深谷市立南中学校2年生

 

 

こちらの塾生は、

 

2年生の4月、

 

1学期が始まってからのご入塾!!

 

 

普通は

 

ガツンと成績アップの事例は、

 

春夏冬の講習授業を受けた後

 

となることが多いのですが、

 

今回は

 

夏期講習を待つこともなく、

 

ご紹介!!

 

 

 

入塾前(去年度の学年末)

 

5科目合計点256点

 

学年順位87位

 

 

 

そして今回の中間は、、、

 

 

 

5科目合計点334点(78点UP⤴)

 

学年順位53位(34人抜き💨)

 

 

 

中学2年生の今の時期といえば

 

部活も忙しいですよね。

 

宿泊学習もありました。

 

ときおり疲れた表情を

 

見せることもありましたが、

 

週3日間、頑張って、

 

休むことなく、遅刻することもなく、

 

通塾を続けてくれました!

 

 

 

 

 

こちらの塾生、

もちろん、まだまだ課題もあります!!

 

課題というのはイコール伸びしろです!!

 

 

しかし、講習を受ける前で78点UPなので、

 

5科目合計100点UPを遂げていくことは、

 

私たちプロの感覚からすれば、

 

ほぼ確定です。

 

 

担当講師は

 

もっと化ける可能性を感じる

 

と言ってます。

 

 

さぁ中2の1学期から始まって

 

どこまでアップしていくのでしょうか。

 

注目です!!

 

 

 

まだまだ、始まったばかり

 

ここからキックオフです!!