「熊高・熊女合格専門」KENAI-TOP講座

深谷市4教室、個別指導・学習塾の

 

一橋ケンアイゼミナールです!

 

 

さて今日は、

 

中学2年生から始めるトップ校対策

 

「熊高・熊女合格専門」KENAI-TOP

 

について!

 

 

 

KENAI-TOPとは、

 

中学2年生以降、上位校を目指す生徒たちを

 

市内4教室のケンアイ講師たちが一丸となり

 

サポートしていくための講座です!

 

 

ここで言う上位校とは

 

この県北エリア近隣のトップ校である

 

熊高・熊女・熊西を始め、不動岡高校、

 

県立御三家(浦和・大宮・一女)など、

 

学校選択問題を採用する公立トップ校、

 

または偏差値60を超える難関私立校を

 

目指す塾生を対象とした講座です!

 

 

 

ケンアイは個別指導、

 

少人数指導の学習塾なので、

 

もちろん勉強が苦手で入塾された生徒さんが

 

多数いらっしゃいます。

 

 

 

しかし、一方で

 

勉強がもとも比較的得意な中で

 

「さらに伸ばしていきたい!」

 

「上位校を目指していきたい!」

 

そんな生徒さんも

 

毎年いらっしゃいますし、

 

合格実績も出してきました!

 

 

 

特に2017年度より始まった

 

英語・数学における学校選択問題

 

自信を持って挑戦できるようになるには

 

 

早期からの訓練・対策が不可欠です。

 

 

 

中3になってからでは、もともと

 

学校選択問題にチャレンジできる子しか

 

チャレンジできません!

 

 

 

 

チャレンジできるかなぁ・・

 

くらいの気持ちのまま

 

中3になってしまうと、

 

なかなか実際はチャレンジできない

 

という現実にぶち当たります。

 

 

 

 

そこで

 

上位校を明確に目標とする塾生はもちろん

 

少しでも上位校へのチャレンジを

 

心に秘める塾生たちにのためにも

 

ケンアイ4教室のトップ講師たちが

 

一丸となって、

 

中2からサポートしていきます。

 

 

 

「熊高・熊女合格専門」KENAI-TOPに

 

ご参加いただき、

 

今まで以上に多くの塾生の夢実現の

 

 

お手伝いができたらと思っております。