2学期中間試験での成績アップ(2022年)

 

深谷市内に4教室、個別指導・学習塾の

 

一橋ケンアイゼミナールです!

 

 

深谷市内の中学校では、

 

中間試験の個人成績表が

 

配布され始めましたね。

 

 

深谷市立幡羅中は、

 

テストは今週だったので、

 

他の深谷市内の中学校と比べて

 

随分と遅かったですね。

 

 

 

そして今回も嬉しい声を

 

たくさん頂戴しています。

 

 

他塾から転塾したばかりの中3生からは、

 

「久しぶりに400点を超えました!」

 

 

今までの最高記録を突破して、

 

学年1位や学年2位の塾生もいました!

 

 

また今まで平均に行かなかった子が

 

今回は300点を突破!!

 

という子もおります\(^o^)/

 

 

一橋ケンアイゼミナールは、

 

個別指導、少人数指導なので、

 

様々な成績層の生徒さんが在籍しています。

 

 

現在、成績結果は集計中ですので、

 

また詳細は別のブログで

 

ご報告させていただきます。