偏差値52から63、そして熊高合格!

 

深谷市内に4教室、個別指導学習塾の

 

一橋ケンアイゼミナールです!!

 

 

本日は埼玉県高校入試の合格発表日ですが、

 

朝から嬉しいご報告が続いています。

 

最後まで、嬉しい報告が続いていくことを

 

祈るばかりです。

 

 

そして先程、入ったご報告。

 

 

昨年4月にご入塾いただいた塾生です。

 

 

入塾面談の際には、

 

志望校は深谷第一。

 

 

6月の北辰テストでは

 

偏差値が52でした。

 

 

この時点では

 

深谷第一なら十分行けるかなと

 

思っていたわけですが、

 

塾で勉強を始めるようになり、

 

学年順位もどんどん上がっていき、

 

偏差値はなんと

 

9月に57、

 

そして10月には

 

63まで上がっていきました!!

 

その勢いで熊高合格!!!!

 

 

直近の北辰結果があまり良くなかったので

 

一番、不安だった塾生の一人でしたが、

 

本当に良く頑張りました!!

 

 

 

一つ前のブログでも書いた通り、

 

 

受験には一人一人、

 

ここでは書き尽くせないほどの

 

ストーリーがあるものです。

 

 

改めて全ての受験生のこれからの人生を

 

心から激励させていただきます。