数学78点UP⤴(深谷西小前教室)

 

深谷市に4教室、個別指導学習塾の

 

一橋ケンアイゼミナールです!!

 

 

本日は埼玉県高校入試の発表日でしたが、

 

中学1・2年生も

 

学年末試験の結果が返ってきて、

 

答案用紙を持ってきてくれました。

 

 

そのなかで驚くべき報告が・・・

 

 

 

 

なんと、数学で78点UP

 

 

一瞬、耳を疑いましたが、

 

「数学で78点を取った」のではなく、

 

78点アップでした!!!

 

おめでとー--!!!!

 

 

 

 

 

こちらの塾生は、

 

約半年前にご入塾いただき、

 

特に数学の成績低迷に悩んでいました。

 

 

 

しかし、持ち前の集中力で

 

爆速に伸びていき、

 

今回は90点台を突破!!

 

 

 

数学が苦手科目から、

 

一気に得意科目に!!!!

 

 

 

自分の成績に革命を起こしたい人は、

 

一橋ケンアイゼミナールへ!